予想で網をはるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
140     2010/5/17
神なる姫のイノセンス 著者:鏡遊 イラスト:鶴崎貴大 MF文庫J
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/books.php?id=25242

ある日突然謎の集団に拉致された、平和を愛する一人暮らしの男子高校生・神堂祐貴。
仕組んだのは、ある事情により十年間、別々に暮らしていた双子の妹、貴理だった。
さらに祐貴は、貴理が通う桃花泉女子学院――通称・桃女に強制的に転入させられる。
祐貴に与えられた使命、それは学院に存在する七人の才女“ヒメ神”を「落とす」というものだった。
最初のターゲットは、成績優秀で気の強い生徒会長・鳴神かなみ。しかし祐貴とかなみの出会いは最悪で――。
女子校に一人放り込まれた祐貴の命運やいかに!?
人気シナリオライターが送る、正統派学園ラブコメディーがついに登場!

女装モノかと思ったけど、紹介には明記されてないんで、違うかもしれず。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)