夢恋転生--ゆめこいてんせい--トピックに戻る

↓この記事に返信します。
95     2008/10/26
どーでもいいけど、プレイした人が萌えれるか萌えれないか?ってだけじゃない?
男とくっつくルートでは、主人公は彼女との関係に苦しんでいる描写が随所にあります。
簡単にストーリー紹介すると、
主人公はもともと女性に似ているというコンプレックスを持っていて、女性化した直後は元に戻りたいという感じですね。で、嫌々女の子の格好をさせられるんです。これはお約束。
物語が進むにつれ、女の子っていいな、みたいな感情が起こるわけです。
これ以上女の子してたら、男に戻りたくなくなる!と焦るわけです。
彼女と会うたびに罪悪感が・・・という描写もちゃんとあります。
そんな中、前世の記憶での運命の男性に出会って・・・

っていうのが本筋のルートです。TS要素と前世物が合体したってかんじでしょうか?

男に戻って彼女とラブラブっていうルートもあります。

でも、一番グラフィックが多かったのは、親友ルートの方ですよ。
なんでこっちのルートにこんなに力入れてるんだ?ぐらいな感じです(笑)
メインルートが好きな私は引きまくりでしたが・・・

ちなみに、TSレズが好きな人は、その親友の妹のルートも該当しています。

私がこのゲームで萌えたポイントはエッチなシーンじゃなくて、女の子っていいなっていう感情が芽生えるところですね。

これからプレイしようと思われる方の参考になれば幸いです。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)