夢恋転生--ゆめこいてんせい--トピックに戻る

↓この記事に返信します。
114     2008/10/28
>>95
> でも、一番グラフィックが多かったのは、親友ルートの方ですよ。
> なんでこっちのルートにこんなに力入れてるんだ?ぐらいな感じです(笑)

答えは簡単、ここのメーカーのゲームをいくつかやっている人なら察しがついていると思うが、
Bad End(ルート)系のエッチシーンを比較的多く作る傾向があるんだよね。
人の感想を参考にするのもいいが、メーカーの作品傾向も考慮するといいと思う。

個人的感想は、主人公が気持ちまでオンナノコになっていく流れは面白いと思ったが、
ストーリーの展開ペースに対して選択肢が出てくる回数が多い(しかも派生パターンは決まっている)せいか、
ちょっと途中がたるかったのが、残念。

ゲームに関係ないレスはここまでにしよう!

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)