コミックアンリアルトピックに戻る

↓この記事に返信します。
552     2019/7/12
・お姉ちゃんの秘密 越後屋タケル
朝起きたら入れ替わり(ラスト目が覚めたら元に戻ってる)
2輪挿しじゃなくて2穴責めだよね?これ(膣→玩具で膣の穴挿し)

・TS輪姦搾精:前編 あおむし
「エッチしまくれる身体にして」との希望を淫魔にしたところ女性化するが
犯され始めてから女性化したキャラクターの台詞がほとんどない
ただただ嬲り犯されるだけで数少ない心の言葉が痛いという感想しかなく
TSさせた意味があまり感じられない・・・
クラスの女子陣がふたなり化して今度は女子陣のターンになるというところで後編へつづく

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)