コミックアンリアルトピックに戻る

↓この記事に返信します。
540     2019/3/31
デジタル版のvol.1がDLsiteで配信中。4話収録のうち、女体憑依が1本。

https://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ190009.html

不思議Hを追及するコミックアンリアルが贈る、アプリなどで少女をハッキングし、
意のままに操ったり、体の状態を自由に変化させたり、乗り移ったりする
「美少女ハッキング」をテーマにした別冊アンソロジーコミックスが登場!

配信ギャル、クラスメイト、真面目な少女……男の欲望のままに作り替えられる美少女たち!?
電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPG付き!

『キミに憑依ってシたいこと』by ねこ電力
生意気委員長の意識をハッキングして強制乱交H!?
学校での耐えがたい虐めに復讐を目論む男子校生、壮。
ある日彼は憑依ハッキングというアプリを手に入れ、
復讐相手の委員長谷崎マキの感覚を共有し女のHの味を知ることに成功する。
そして次に自らの妹の意識に憑依、初めて触れる女体や自慰の快楽に絶頂。
翌日教室にて委員長のハッキングにも成功した壮は入ってきた
教師のペニスをフェラし男達を誘いながら、
復讐の為マキの彼氏の前で乱交を開始する。
代わる代わる男達のペニスを挿入され女の身体を嬲られる快楽に溺れながら、
アナルと2穴挿しで責められ初めてのメスイキアクメを体験する――!



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)