コミックアンリアルトピックに戻る

↓この記事に返信します。
424     2017/7/13
Vol.68(2017.8)は>>412で触れている通りの4作該当で。
・『コウカン』谷口さん
会社の重役に連れられたのは入れ替わりセックスをするお店
主人公と担当の女の子が入れかわり、体を調べた後セックスする
(別雑誌で掲載されてはいましたが一応)

・『ボスは女になりました』デミオ
部下に苦労させて自分は楽していたボスが部下に薬を盛られて女にされてしまう
冒頭から女性化しており、途中でどうしてなったのか触れられた形です

・『妊娠注意報』さこふ
街の特別政策により妊娠注意報の発生後に受精を促す雨が降り
男が女性化して妊娠しやすくなるのと
ならなかった男は本能のまま女を孕ませようとするようになる
かなりブッとんだ設定

・『女体化して呪いの姫になる』羅ぶい
怨霊の噂を聞きつけた(田舎の)写真部員が訪ねた家の奥に封印されていた
呪われた着物を着用した男が女性化、
自撮りで遊び、オナニーでイッた後
怨霊に意識をのっとられて体の主導権を握られてしまいそのまま他の部員とエッチをする
前Volで別作者が掲載した女体化受胎と違い男性の魂自体は残っている模様

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)