「宇宙の果てで愛ましょう」武田すんトピックに戻る

↓この記事に返信します。
56     2009/6/14
どっちも好きなんだよね〜
男の頃から可愛くて女みたいだったり、殆ど男の姿がない点は同じ
かしましは後半2巻分以上も重い話になりすぎたのと、
あかほりの悪癖で宇宙人とかいらない要素が残念だったけど、今だに心の中で佳作

女にTS(TV)したからって必ず男を選ばなければいけないとか、
以前好きだった女の子に対する気持ちは消えてしまうのか?
嘘なのか?(ネットSSの展開ににありがち)という疑問は常に存在するから
かしましは自分の観念と合致してた
金田一蓮十郎のマーメイドライン掲載のお話も似たようなのがあったかな?
少し脱線してしまいましたが…
1話の見開きにあったエルフ耳って王子の婚約者か何かだろうか。まだ未登場

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)