「おと×まほ」白瀬 修トピックに戻る

↓この記事に返信します。
159     2015/5/30
16巻表紙とあらすじ更新
ドタバタ魔法少女コメディ、禁断の最終巻!

「ただいまより掴め!白姫彼方は俺のモノ!≠開催しまーす♪」
謎の人物……もとい、白姫此方は高らかに宣言した。
「ちょ、何を言っているんですか!みんな、くだらない冗談ですから、本気にしちゃダメですよ!?」
「わ、分かっていますの。こんな話、真に受けるわけありませんの!」
「うん、お姉さんだって忙しいし」
「急にこんな突拍子もないこと言われてもですよね」
言葉とは裏腹に全くやる気を隠せない、いつものメンバー。果たして女神は誰の手に――!?
白姫親子がついに激突! まさかのスパッツ神輿も登場な、ドタバタ魔法少女コメディ、禁断の最終巻!

http://www.amazon.co.jp/dp/4797375280/

発売日が6月12日になってます



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)