大井昌和『一年生になっちゃったら』トピックに戻る

↓この記事に返信します。
27     2007/11/9
TSって最近興味がない人が意味不明なそっち系用語のナンバー1にこの前
gooだかでノミネートされたくらいだし、
>ボーイズラブ、百合、ショタ、女装
と近い認識はそのうちされて来ると思う
問題は、ニューハーフ(この場合は3次元のね。手術系否定する発言ではないので)、ふたなり、シーメールとどう違うんだ?
という話が続くんだろうね一般に浸透し始めると
(一昔前の『萌え』最近の『ツンデレ』なんかがいい例だと思う)

後、問題提起をするわけではないが、よく問題になる
『前世もの』『皮・スーツもの』『憑依もの』の3大これって該当か?
はいい加減、この界隈の住人で整理しておかないと
もしブームにでもなった場合、これって絶対違うだろうよおい
というのが主流にもなりかねないのでその点も心配だわな個人的に……

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)