質問コーナートピックに戻る

↓この記事に返信します。
935     2021/5/5
すいません
かなり古いサイトの話なんですけど
個人サイトで性転換モノのオリジナルイラストを扱っていて
スクール水着の女の子との入れ替わり、記憶を移植して女体化、脳移植で女体化なんかがありました
イラストは手元にないですし、サイト名もすっかり忘れてしまったため、なかなか見つけられないでいます
もしかしたらサイト自体は閉鎖してしまっているかもしれません
どなたかサイト名か管理人様のHNがわかる方いませんでしょうか?
界隈では有名なサイトで、更新が止まってから数年後にTwitterに現れて少し話題になってたような記憶があります(間違いかもしれないです)
よろしくおねがいします

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)