質問コーナートピックに戻る

↓この記事に返信します。
890     2020/9/7
20年以上前で、情報も自身の記憶だけなので恐縮ですが、もしタイトルなど
何かご存知の方お見えでしたら教えて下さい。
・20年以上前の作品
・多分、青年マンガだと思います(憶測です)
・商業誌(若い頃、書店で立ち読みした記憶があります)
・舞台は日本の戦国時代かそれに模したオリジナルの時代背景
・主人公は剣の使い手で放浪して、何らかしらの目的があって旅してる感じのストーリー
・主人公に仕えてる家来的な人がいて、その人も結構強い設定。その人はくノ一で色っぽいコスチューム(ワンピースのナミのワノ国編のコスチュームに似た感じ)
・そのくノ一は実は男性
・過去に主人公に挑んで負けた後から女性として仕えている
・そのくノ一の名前は確か『雪之丞』だったと思います

確かな情報があまりなくてすいません。
宜しくお願い申し上げます。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)