質問コーナートピックに戻る

↓この記事に返信します。
886  >883  2020/8/7
画像までわざわざありがとうございます。
これに間違いないです。閲覧可能か調べてみたらNORAは国会図書館にはちょうど次の号からしかなく、
大阪府立図書館にもないですね。それでもひとつすっきりしました。
ついでに、捜索ではないのですが、これも分かったらすっきりできる長年の疑問、
渡辺ヒデユキの「キンタマ音頭」の単行本未収録話についてです。キンタマ音頭はコミックマンモスクラブで連載され、
「美少女へんしん伝説」に改題して9話、「ちょっとだけe気持ち」にも3話、計12話がコミックス収録されてますが、
コミックにはない、「暑い日に自室にいた神崎が、胸元を流れる汗で自分の胸の谷間を意識する」場面の記憶があります。
時期としては連載のかなり後半のはず。
記憶違いなのか、この場面のある未収録話があるのか、その場合他にも未収録話があるのか、情報ありましたら教えてください。


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)