質問コーナートピックに戻る

↓この記事に返信します。
878  870  2020/8/1
今更思い出したのですが、その漫画の世界はファンタジー等ではなく、現代の現実世界で
登場人物の名前も日本人の名前だったと思います。上で書けなくてすみません
873さん、876さんで出た作品はいずれも自分が探しているものではありませんでした。

何か記憶に残りやすい特徴ですが、如何せん覚えていることが少ないのと、その多くがうろ覚えなもので、大きな特徴になるものが出てこないでいます
そのような状況では見つけるのは不可能に近い感じなようですね。
私自身も、twitter上の漫画を片っ端から探していくしかあてがない様なものなので。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)