質問コーナートピックに戻る

↓この記事に返信します。
876     2020/7/31
該当数が多いというより、候補を思いつくためには記憶を引き出す手がかりが必要なので
何か記憶に残りやすい特徴が挙がってないと可能性レベルの候補もなかなか出てこないと思うよ。

同性愛女性に告白、自分から薬でTS、黒髪、質問者が相手の反応を思い出せないw、を満たすのでたぶんこれ。
子宮はないけどシーケンスのコマあり。
Lily Garden(manga) (ヴァエ) https://www.pixiv.net/artworks/44584855

他に、告白して振られるところから始まる作品。
愛玩人形〜オモチャな関係〜 (月森雅十)

子宮ができる描写だけに着目するとdelta-tsf氏の作品の可能性あり。
https://www.pixiv.net/users/188043/artworks

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)