質問コーナートピックに戻る

↓この記事に返信します。
841     2020/4/30
タイトルが思い出せない女体化漫画があります。
以下に覚えていることを書かせていただきますので、
思い当たる作品があれば教えていただければと思います。

古本屋で読んだ記憶があるので同人誌ではなく商業漫画だと思います。
巻数は全2巻か3巻ぐらいでした。
主人公は突然女性の幽霊?宇宙人?に憑依された上に無理矢理女体化させられて妖怪?宇宙人?退治をしないといけなくなります。
妖怪?退治をするときは魔法少女みたいな格好に無理矢理変えられていたと思います。
女体化して元の体に戻れなくなった主人公が家に帰れず公園で泣く主人公を幽霊?の女性が慰めるシーンがありました。
妖怪?が主人公の学校の体育館に現れて退治するシーンがあったと思います。最後は主人公に憑依してる女性が「赤玉が出るまでお仕置きよ」と言ってたと思います。
ある妖怪?退治の事件の時に主人公は赤いち○こか青いち◯こを挿れないと解決しないということで最初は嫌がっていましたがこけた拍子に挿入してしまいました。
挿入してしまったときは主人公は男として育ってきた自分の人生を走馬灯で思い出すシーンがありました。
最後は主人公は結局男に戻らず、主人公の幼なじみの女の子と付き合うことになって終わりだったと思います。

冗談や冷やかしではなく本気で探していますのでよろしくお願いします。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)