質問コーナートピックに戻る

↓この記事に返信します。
81     2009/7/10
>78
どっちつかず状態なのは問題じゃねーの?
なんか雑談と作品トピ両方が交互に同じ話題で回転しているように見えるんだが
雑談トピでやってるので作品スレで作品について話せるかと思ったら、
今度は作品トピに戻ってきて、雑談スレで作品の話をすることに(ry
作品ごとに出来るだけ立てるっていうのが基本で、定義等の雑談も作品トピでやれっていうなら
業務連絡用にこの質問スレさえ残しておけば、雑談用トピはいらない気もしてきた
雑談トピで定義等の話がされているなら、それはそれでいいと思うんだけどな
雑談トピを使うのか作品トピを使うのか、どっちなんだ?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)