質問コーナートピックに戻る

↓この記事に返信します。
781     2019/9/23
これはどうですか?
「AVないゲーム絶対に○○してはいけまセン!」

〜友人に騙され、多額の借金をおってしまった俺。ところが借金取りに新薬を飲まされ、女の身体にされてしまった!女の身体で借金を返すのが嫌なら…と言われて参加したのは、謎の賞金稼ぎゲーム。ゲームごとに設定された「○○してはイケない」を守れば、多額の賞金がもらえると聞いて大喜びした俺だったが、な、なんなんだこのゲーム、身体中触られてるのに○○しちゃイケないなんて…!?女になったばかりで「処女」な俺なのに、賞金のためとは言え、こんなにされたら…!
https://booklive.jp/product/index/title_id/173075/vol_no/001



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)