質問コーナートピックに戻る

↓この記事に返信します。
668     2018/2/2

20年ぐらい前に、読んだ読み切り作品を探しています
知っている方がいれば情報いただけるとうれしいです

タイトルは確か、『○×コネクション』で
作者は、高橋留美子さんのアシスタントの、平櫛さんという方だったと思います
ボクシング、神木の祟りで入れ替わりといった要素があり
少年誌的な、ボーイミーツガール的な雰囲気もあって、とても好きな作品でした
切り抜きを取って大切にしていたんですが、間抜けな事に引越の際に紛失しました・・・

知りたいのは、もし書籍化されていればその詳細
または、掲載されていた雑誌名(可能なら何年何月のものか?)です
そのあたりが確定できれば、国会図書館とかにも探しにいって
ひょっとして、また読めるかなと・・・と期待してたりします

ご存知の方がいれば是非よろしくお願いします

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)