質問コーナートピックに戻る

↓この記事に返信します。
57  56  2009/7/4
補足
論争の中で具体的に問題だと思うレスがあるなら、そこから引っ張ってくればいいじゃん
詐欺だとか言ってる人間を問題視してる人間も、そうでない人間も各1人だけかい?そうじゃないでしょ
"あんたに当てはまる"とかいう言い方だと、まるでよそでの発言を全て把握しているような言い方だけど
54が「私の思ってる定義が正しい、あんたの考えは認めない」とどこかに書いたのか?匿名のBBSでそんなの判別不可能でしょ
自分の敵は一人だとか、全ての発言の責任を負えとかありえないぞ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)