質問コーナートピックに戻る

↓この記事に返信します。
512     2017/2/27
持ってる漫画だけど、何の雑誌に載ってたか思い出せないので聞こうと思います。

作品は18禁女装の20Pほどの漫画です。
黒髪ロングのセーラー服(小学生服だったかも)黒のタイツ
画家が女装してる子の親に絵を描くこと依頼されて、その少女(?)絵を描くんだけど
誘惑されて性的な行為を男の子なのにしてしまうという内容です。

女装系の雑誌ではなく巨乳の漫画ばっかりが載ってる雑誌でした。巨乳特集だったはず
漫画家さん自体は男の娘アンソロジーでよく見かける方で、
こっちの畑の人が別の雑誌に載ったっという感じだったと思います。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)