質問コーナートピックに戻る

↓この記事に返信します。
195     2014/12/26
柴田昌弘氏のコミック「TRANCE」が電子書籍になって、BOOKWALKER、e-bookjapanで配信開始。

あらすじと試し読みで女体化該当なのは確定なんですが、いつ/どこで発表されてたんだろ?ご存知の方いましたら解説してくれるとうれしいです。
この人の作品、昔のは読んでたんだけど、これは知らんかった…。

心の奥に秘めた絶対他人にはいえないエッチな願望を、夢幻境の中でかなえてくれる謎の美少女・琳(りん)の活躍を描いた、柴田昌弘がカラーページ満載で贈るエロティック・ファンタジー。女のエクスタシーを味わってみたい会社員、ドジなメイド少女になって女主人様に折檻されたいオタク青年、ペットの猿に犯されるお嬢様など、琳が魅せる極上の快楽体験、ご堪能あれ。

http://bookwalker.jp/de3d9be74c-77b4-4cfd-b17c-7db20e200c49/TRANCE/
http://www.ebookjapan.jp/ebj/book/60177360.html

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)