質問コーナートピックに戻る

↓この記事に返信します。
189     2014/12/1
懐かしいなぁ(ってMONDOさんのこといっちゃいけないけど)
MONDO・ことぶきひかる・スペルザらス・角さん
辺りは黎明期のイラスト職人だったなぁ(遠い眼)

MONDOさんと角さんさんはサイトあったけどかなり前に廃止してる
(というか角さんさんは今イラスト描いてるのかな?)

ことぶきひかる氏(あえて氏)は、サイト上とかの本人の発言やらナンやらで
いろいろあったけど、名前かえてpixivで現在も活動中
(後、当時の絵柄からも疑惑あったけどやっぱ人によってはグロ系の属性持ちだったんだね
まあTSF業界のイラスト描く人で昔から一割ぐらいはそれどころじゃないグロ属性持ちもいるけどね)

スペルザらスさんは未だに主に海外向けで活躍中
名前変えたんだっけか?

少し遅れてやって来た、みっしんぐさんや、みるく聖姫さんや、F.Zさんあたりもどうしてるんだろうか?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)