質問コーナートピックに戻る

↓この記事に返信します。
148  まな  2013/1/6
ウロ覚えですいません。90年代にアフタヌーンかコミックガムあたりの青年誌で掲載された
読み切り短編で、少年が魔法少女に変身する奴があったと思うのですが、
何というタイトルだったでしょうか?

マスコット?に、変身させられて「月に代わっておしおきよ」みたいな決め台詞を
強制的に言わされたあとに、
主人公の友人の女の子が
「○○君、子供のころ魔女っ子になりたいって言ってたもんね!よかったね」と
のほほんと祝福するシーンが印象に残ってます。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)