質問コーナートピックに戻る

↓この記事に返信します。
958     2021/7/30
956氏のを見て思い出したのですが自分も質問なのですが
30年近く前(1990年代か2000年代)かと思うのですが、海外書籍で早川かどっかで翻訳本あって
・主人公もパートナーも性別が変わる。惑星?全体でそれが普通の世界観
・舞台はファンタジーよりだったけど、ちょっとだけSF要素もあったかも
・主人公(男性時の時)曰く、パートナーは男性の時は頼もしい戦士だが、女性の時は料理が下手でおしゃべりでなよなよしくて頼りない。女にならず常に男性でいてくれればいいのに
・男性と女性の時で考え方や感性が変わる
・性別の変化は周期か季節だったような
・そんな世界観で、物語の核となる両性具有の戦士がある日現れて云々で展開する
・うろ覚えなんですがなんかの賞を取ってる(多分海外で)
タイトル等分かる方がおりましたらばお願いします

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)