質問コーナートピックに戻る

↓この記事に返信します。
727     2018/9/13
返信が遅くなりまして、すいません。最近私的なことで忙しくてorz

トピック作ってもいいのですが、私も海外のTG物そんなに詳しいわけでもないのと
今の所ここでは余り需要がなさそうなので、私がトピック作るのは保留にさせて頂いても
いいでしょうか?

いやトピック作るだけならささっと作って放置でもいいのですが、
結構該当作品の多そうな韓国(に限らずですが大手で日本語翻訳されてるのはどうします?)
や、アメコミ、欧州(特にフランスに多いイメージ。……何故か知らないが女から男性が多い気も)
やアジアその他地域で分けた方がいいのかまとめた方がいいのか、
小説も国内未翻訳だけにするのかしないのかとかちょっと余計なこと考えてしまいまして……(後、海外のWeb作品の扱いも)。

それでも大雑把なトピック作ってくれればいいんだよ、でしたらば作りますし、
いや今のところ他所のトピでも間に合ってるなら、その時(いつだよw)が来たら
まとめてみますので、よろしくです。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)