質問コーナートピックに戻る

↓この記事に返信します。
41     2009/5/8
コミックボンボンでやってた本山一城さんの「ジュン」じゃないっすか。

もともと単行本化はされてないみたいで
作者さんが当時の原稿から起こしてCDRで販売してます。
http://www.geocities.jp/kazzuki2005/jun.html

「プラモ狂四郎」と同時期の作品だから、読んだ事ある人も結構いるのでは。
入れ替わりといっても、洋服のとっかえっこなんですけどね。
当時の記憶では1話、6話、8話がすごい印象に残ってます。

ボンボンって単行本化されてなかったり未収録作品エピソードが結構多いんですよ。
それこそ下で話題に出た「少年探偵ジュンの事件簿」とか「トクサツマン」とか
性転換物の読み切りだった「ユニオン」とか

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)