矢吹健太朗/長谷見沙貴「Toトピックに戻る

↓この記事に返信します。
145     2009/1/25
まあ、リト女体化ネタは人気の様だからジャンプ(公式)でも、いずれまた女体化リトは使うと思う。

リトは連載開始当時から続く、純情男子だから、ララとかに抱きつかれると
「や、やめろ〜!!」って感じに必死に抵抗してたし。
ララの発明とかで、一定期間(たとえば一ヶ月ぐらい)男に戻れないとかに為って、生活が変わってしまい、ララ達と着替える・一緒に風呂に入る・一緒に体育で行動する・とかしても、リトの天性の純情っぷりは、やっぱり絶対直らないと思う(笑)

TSネタのシチュエーションとしては
・着せ替え人形状態に為る(これは公式で既に出てる)
・一緒に(女キャラと)風呂に入らされる(済)
・中身を知らずに、男友達等にデートの誘いを受けたりする(済)
・敵キャラに、主人公だと知らずに、連れてかれて色々される(あるいは、されそうになる
・メイド服等を、着せられて女口調を強要される
など。
リトの女体化の事は、静・春菜・ララ・ヤミ・美紺達にはばれてるから、
このメンツが集まると、また着せ替え人形にされそう(春菜・ヤミ除く)

後、もし猿山「リコ」が「リト」と偶然知った時のシチュエーションが楽しみ(笑)
例として↓
・ガックリとして、諦める
・ララに頼んで、リコとして友達に為り直す(告白し直す)
・あるいは、猿山もララの女体化マシーン等に巻き込まれる→煙が晴れた後見てみると、顔までかなり変わっていて本当に女みたいなってる(男の方の顔は父親の顔で女体化した方の顔は、死んだ(あるいはしばらく会えて無い・離婚)方の母親似というシリアス展開とか。

まあ、まだ考え次第で沢山の、ネタがあるから女体化リトネタはまた必ず公式で、出てくると思う。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)