森永あい「僕と彼女の×××」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
134     2014/9/21
129だけど個人差も分かってるしこの漫画がギャグだったのも十分分かっている
この作者の漫画も結構読んだから作者の方式もよく知ってるし
でもそれにも関わらずギャグ抜いてもそんだけのTS漫画としての完成度があったからこそ
なんか言わなくなったと言うか…
自分の中の完璧なTS漫画にあと一歩だったのにそんな感じだったかな

それと出産だけど…もちろんこれを現実て自分自身が経験したら辛いだけだろ
だがあきら見たいな…いやあきらじゃなくてもTS子を出産経験させるのは何かもえるんだと思わないか?
もちろん無理やりに出産させるパタンの話も最近いくつかあってそれももえるけど
こんな感じに女の子になりきって男の子供を産むというのも本当いいものだと思う
こんな繊細な部分は好みの問題になるけどこんなの好きな人はTS好きならそんなに少なくないはずだ

自分が何を言いたいのかそれを言うならば森永先生がそうすべきたと言ってるんじゃなくて誰かのTS漫画家がいたら参考になってそんな話描いてくれないかなと言っているものだね

それにそこ抜いたらここまで完璧なTS漫画はないと断言できる
少なくても今の所はね

最近そのようなカタルシスを感じさせる漫画が一つ連載してるのでそこにも期待してるけどね
ここにも結構話題になってるそれですね「し」で始まるそれ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)