森永あい「僕と彼女の×××」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
133     2014/9/21
森永あい先生の場合、絵が巧いので、シリアスやコメディという先入観が生まれやすいけど
話だけ分離すると、ほとんどギャグ漫画の世界だからね。
シリアスな展開もあるけど、なにせデンキアンマに裸ソックスだし。(個人の感想です。

妊娠した=すでにやることはやって女の身体に慣れちゃった人より、
いきなり女、それも妊婦さんにされちゃった千本木の方が精神的に打ちのめされる展開のほうが
森永あい先生の作風にあっている気がする。(個人の感想です。

おフランス料理が食べたけりゃ、中華料理店で文句をつけるんじゃなくて、
最初からおフランス料理店にいかなきゃ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)