森永あい「僕と彼女の×××」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
101     2011/10/29
韓国の人だけど8巻の韓国版待ちきれなくて日本版買っちゃった。
韓国版出るのは半年くらい待たなきゃだめだな・・・たぶん。(そんなに待てられへん!)
そのくらい結末見たかった。
ちょう-ど大きい書店に日本版が!!ああまだ見てもないのに涙が出そうだ。
なのにそれソウルにしか売れないなんて!僕はブサン(日本に近けどソウルには背反対にある都会)に住んでいるので挫折。OTL
海外注文とか限定版とかもあるけどそっちを注文したらまた10日くらい待たなきゃだめのでパス。
でもドラマcdは聞きたかったな。(何?!桃井が沢城さんて!それにくぎみん!!www)
結局たまたまソウルにTS友があったので買った。外国人はつらいな。www
土曜日には郵遞局の配達が休むので月曜日まで待つべきだけどわざわざ郵遞局いってもって帰った。
このくらい早く読みたかったのだ。

そしてついに見た!ああこれは!!なんと期待を裏切らなかった。
ページがへるのが惜しいくらい。
ここまで入れ替わった男の純情を表現したTS物見たことないよ。
比べるならX Change Alternative2サユリ&巌ルートくらいかな?
もしこの漫画が好きでそっちをしなかったらちょうお勧め。二回しろ。十回しろ。
でもそっちはH入り純愛だからねwww。
とにかく8券とても面白かった。森永先生は神のわざ。(僕日本語まちがってるのか?)
恋に落ちたあきらはあまりにも可愛い。もうずっと女で生きてくれ。
そんな願いをこめて見ていたけど後半部それが(それが!)おきった!
森永先生今まで仕出来すこと多いからな不安だった。
最後はどうなるのか!まあまあの結果だったけど森永先生のわりにははっきりしたエンドて言うか、
それでも今までめちゃくちゃ面白かった話のわりにはあいまいな結果だったていうか。
もうちょっとなのに惜しいな。
結婚とか二人の子供とかそんなのもすこしだけ見せられるの内心期待したな。
イメージ的には高橋留美子先生のめぞん一刻の最後エンド見たいな・・・

蛇足なんて!それは蛇足と言わねよ。TSペンの喜びと読むのね。w
番外券出る時それをわかってぜひその後の話描いてくれたらいいのにな。
まだ2年くらいですから心変えてくださるかも!
僕は外国人なので森永先生に手紙とか送れないよ。
女性化ペンの皆さん「その後の話見たい」て代わりに手紙でもおくってくれよ。
本当に見たいんだ。僕も千本木くらいに必死だ。www

全部見たら空しくなった・・・さびしいな・・・
もっとあきらと千本木の話見たいんだな。
確かに10年以上ここまでの完成度で見たTS物はないからな。
またこんなTS漫画現れるかな。

僕含めてここに終わって寂しい人たちの思い作家さんに届いてその後の話見ることができたらいいな。
番外券期待してみるよ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)