女性化作品サイト情報トピックに戻る

↓この記事に返信します。
71     2004/9/10
とあるサイトで経験した者として言うと、集団運営では、何かやりたいと思ったり
何か企画を思いついたりしても、その前に必ず
「まずはみんなで話し合おう。すべてはこれからだ」
みたいなことになってしまうんです。(当たり前ではありますが)

それでいて、忙しかったり何やらで話し合いが遅々として進まないため、
結局何もできないまま終わってしまうことも多いんです。
そうすると、「ツマンネー」と思ってやる気をなくしたりするわけで。

また、仕事や他に持ってるHPの運営が忙しくて、集団運営している暇のない人もいるでしょう。

(オフビーツといえば、開設以来一度も更新されてないコンテンツがあったような気がする)

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)