女性化作品サイト情報トピックに戻る

↓この記事に返信します。
372     2011/1/2
↑の掲示板は、台湾のコミカって名前のサイトでした。
台湾版のふたば☆ちゃんねる、みたいなものかな。

以下、転載。
-------------------------------
今回ご紹介したいのはKomicaというアニメやゲームなどをテーマとする掲示板なんです。つまり、2ちゃんねるに似ている掲示板です。

とはいえ、台湾のゲームやコミックなどの市場はやはり日本より小さいですので、komica掲示板で話題されているのも2ちゃんねるほど多くありません。

ですが、やっぱり文化と地域の違い、質問する人と答える人のコミュニケーションは2ちゃんねるとは違うと思います。

中国語がわかる人は興味あれば、この掲示板に来てみてください。
-------------------------------
http://mobitaiwan.blog101.fc2.com/blog-entry-749.html

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)