女性化作品サイト情報トピックに戻る

↓この記事に返信します。
277     2007/9/18
曖昧じゃなくて
ya○sとことか某華○ちゃんの所が分類適当すぎんだよ
TSつうのは男(もしくは女)が女(もしくは男)に変わるもの
という定義なんだから女装なんてTSとは本来は論外

某華○ちゃんのところは最近(?)になってサイト的に女装も認める発言してるし
あそこは個人サイトだからいいかもしれんけど
ya○sのところは個人とはいえ国内では最大級のTS系情報サイトになってんだから
今回の発言は正直無責任すぎるよ
つうか、なら何故『おとxまほ』は除外したりしてんだ?
実際女装だが、あれだと管理人が萌えなかったから除外してんだと思われてもしかたねえぞ実際・・・

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)