女性化作品サイト情報トピックに戻る

↓この記事に返信します。
274     2007/9/16
>獣人などのメスへの変化、皮物、憑依、入れ替わり、機械化(アンドロイドなどへの脳移植)、輪廻転生…

獣人はいわゆる7割ルールがお約束だとおもうんだけどさ
(いわゆる猫耳しっぽまで勿論変身ものでも3割OKという奴もいるが
何にしろ、どうみても獣ならメスでも別ジャンルだ)
皮物は定説で非可逆は最低ラインだよな
(可逆ならそりゃ着ぐるみか女装のジャンルだ。
SF的な奴なら機械化の範疇でOKになる場合あるだろうし、本来某ゼ○ージュースは
SFなんだろうけど、あえてあっち系いわゆるファンタジー系とするなら
あれもTSなんだろうけど、何にしろ只の皮被るだけなら完全にTSじゃない)
憑依はこの場合、(男なら)女に憑依するのであって上2つと違ってTSの定義的には
間違いなくTS
機械化(アンドロイドなどへの脳移植)は女性型ならという暗黙の了解
(いわゆるSFの擬体でなく人形ならそりゃ別ジャンルだし)
輪廻転生の場合、転生した本人が前世の記憶持ってて苦悩したり楽しんだりw
してんなら該当だろうけど、どうかんがえてもそういう意味で
NGライフは非該当だろう
つうか作者自身、前世ものアンドなんちゃってボーイズラブとしか考えてないぞ絶対あれはw

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)