築地俊彦「けんぷファー」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
37     2009/3/18
どれぐらいのバジェットのアニメなのかわからないのでなんとも言えないが

昨今男性役で定評のある女性声優というと
パクロミ(ロラン役)か渡辺明乃(リト役)か白石涼子(ハヤテ役)が鉄板かも。

あと三瓶由布子(レントン役)、竹内順子(ナルト役)ってところか。

ナツルのキャラとは合わないかもしれないけど
釘宮が男の子バージョンの演技でナツルを演じてくれたら面白いと思う。

斎賀みつき(麗人サイガー)だったらちょっとやだな。
あの人の声は男の子っぽいじゃなくて完全に男だ!

>この手のアニメで実際に男が演じることは皆無。
否。保志総一郎(光圀葵役)、石田彰(ゴクドー役)がいる。
奇しくもキラとアスラン。

「女装」だけど「プリンセス・プリンセス」の福山潤もなかなかハマってた。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)