業務連絡トピックに戻る

↓この記事に返信します。
443     2020/12/13
何か勘違いしていらっしゃるようですが、あなたがここ数日にしてきたことは「客観的に見れば」執拗に特定の人を貶めるための排外的な発言をしていて趣旨に反すると思いますよ。

もし、あなたの要望に管理人さんが応えるようであっても、ここはそういう場所だったんだなとしか思いませんし、別に困りはしません。

どうにも、暴れてわめいて場を荒らしたい異常者に仕立て上げたいようですが、「この場をコントロールしたい」と願い、管理人さんのスレに投稿してまで「私的な要求」をしているのは「今のあなた」の行動です。

そもそもあなたは文章を読んでいません。
先の発言では無意味な発言の応酬は不毛だとこちらから説明しつつ引き下がりましたが、それにも関わらず火が消えないように飛び火させているのは今のあなたですよね。

それでも不安なら新参者は立ち入り禁止の鍵付きの閉鎖空間で引き籠っていればよろしいのではないですか。

もっとも、先に言った通り、管理人さんがoe.271006さんの要望に応えてこちらをアクセス禁止にするのでも一向にかまいませんよ。
oe.271006さんの主張に信用がある、とそうお考えならば。

「攻撃性とは一体何なのか」ということについて、大きな認識の溝があり、それを埋める気がさらさら無いのでしょうから。

それを「人の話を聞けない人」と呼ぶのですけどね。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)