業務連絡トピックに戻る

↓この記事に返信します。
220  まな  2014/11/24
人気作品のランキングを1年ぶりに集計してみました。2014年10月バージョンです。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/ranking.html

Amazonでは「幼なじみは女の子になぁれ」の第2巻が
堂々の1位。同人誌版から追ってきた身としては感慨深いです。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=100393

あと電子書籍では「コミックアンリアル」のTS系の独自編集
オムニバスが手堅かったですね。「女体化Hは止められない!」
「性転換して孕まされてボテ腹エンド」と、Hから妊娠まで
路線です。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=89217

そのほか「COMIC 夢幻転生」がTS物2作品の連載が
続いていることもあって、書籍・電子版ともに人気がありました。

「D-Medal」が10月号からTS展開。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=109663
「妻という世界」が11月号から連載開始しています。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=109659

DLsiteで5位に入った「G・えっち・愛 〜ペンから始まるHのシかた〜」は、
作品紹介を見ても該当要素がないんで、なぜかと思ったら、
TS物の「妹のカラダってなんて柔らかいんだ」を収録しているせいですね。
個別配信すればいいのに、この扱いはもったいない。
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=102792

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)