「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界征服活動」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2023/12/15
「わいるどヒーローズ」に連載中の隅田かずあさ氏の漫画。

誰からも愛される村娘のチェルシーは、実は転生した元魔王。しかし、転生の際になぜか魔力もスキルも引き継げず、ただの人間としての生活を強いられることに。
 そんな屈辱の日々が続くある日、村に魔王軍の残党が略奪に現れる。自分の正体に気づかない元部下に追い詰められ、絶体絶命のピンチに陥るチェルシーだが、ついにそこでスキルが発現! そのスキルの名は――「命乞い」!?

……という、「主人公の前世が男」タイプのTSコメディです。
 チェルシーのパッと見の外面は良く、男女問わず周囲から愛されるタイプの美少女なのですが、内心では元魔王らしく人間を馬鹿にしきっており、魔王の座に返り咲くことをあきらめていません。
 が、その肉体はひ弱な人間の少女そのもの(まぁ、田舎娘なのでそこそこ体力はありますが)。
 個人的なTS嗜好とはちと違いましたが、「勘違い系」としてはなかなかおもしろく、またエッチなシーンや被虐・屈辱シーンも多いので、ソチラ方面が好きな人にはツボるのではないかと。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)