大きくなったら女の子トピックに戻る

↓この記事に返信します。
32     2024/1/18
その辺は見方の問題もあると思うから、一見ターゲット層と誤解しがちだが実は標的外な立場からは何とも言えない
ジェンダーの扱いに敏感な読者にとっては男女の『ポジション』が少女漫画的なものと逆だったらどうなるかでハラハラドキドキかもしれない
TS好き読者層からみたら大暴投だけどそもそも最初から眼中になかった作品だろう
発表するプラットフォームだけレディス誌とかが正解じゃないかなと思う。そういう多様性求められてないのかもしれないが

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)