大きくなったら女の子トピックに戻る

↓この記事に返信します。
29     2024/1/14
何階、女性の身なりとか髪型とかかなり強制的に変えさせられるようだな
その理由が、「妊娠してると危ない」とか「授乳の邪魔」とか
基本的に女性化すると即妊娠を前提としている社会のようだ
前に論じられていた「女性がズボン」についても一応回答になっているが
作者がジェンダー問題の提起を前提として話を作ってるんで
なんか取って付けた感が強い
前回まで出てた吉報寺さんとか長髪だし(自由業のせいか?)アラが見えてくる
あと、女性が少ない頑強を人工的に作って女性増加を狙うとかできそうだけどどうなんだろ?
基本的に「女性が子育てしない」社会らしいので、女性が増えても子供が育てられないので
人口問題対策には厳しいかも(いつか触れるかもしれないが)

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)