「彼氏時々彼女」ムサヲトピックに戻る

↓この記事に返信します。
25     2023/10/12
考察
この呪い、表ざたになってないあたり拡散はしていないらしい
だが母親の兄弟が分家となっていとこがいるから本家限定でもなく、呪いも引き継がれているようだ
記憶を消すってのも、やらなかっただけで手段はありそうな気はする。
父親が婿養子っぽいんで、女子の場合は結婚して他家の人間になれば呪い解除かもしれない
呪いそのものは男子から引き継ぐんだろうけど、あの両親の態度からして結婚で解呪可能性は低いだろう。

おそらく、子供を養子にしたり家名の変更程度では解呪されないだろうけど
親戚が店やってるとか、服貸してくれるお姉さんとかは呪いの範囲なんだろうか?
でも結構協力的な雰囲気なんで事情は知ってそうだ。

まだまだ女性化の人数も増やせるし長期化も期待できそうだけどあんまりドタバタにはならないでほしい。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)