TSアダルトビデオ総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
59     2024/3/14
過去2作は登場人物同士の関係性を描写したうえで変身してるから
なりすましてる感がちゃんとあったんだけど、
今回はそのへんすごいテキトーでなりすまし感が薄い。
変身アイテムに手鏡を導入したのも生きてないし(鏡を持って出先で変身してくれ)、
過去作にあった行為中に次々別の女性に変身するシチュエーションもないし
期待していた分、個人的には結構がっかり。もっと他者変身の魅力を見せてほしかった。

ただ、女優さんは演技もうまいしかわいくてそこは良かった。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)