質問コーナー2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
212     2024/4/5
先に急ぎませんし、もし分かる人が居れば程度の話なのですが
一つ目
・1990年代もしかしたらば2000年代初め
・エロ漫画雑誌、ばんがいちとかそっち系の雑誌
・バイクレースか新体操かなんかの陸上競技物で、主人公が元々半陰陽だったか事故か競技に有利なので男性から女性に性転換している現代物
私が読んだのは連載中のその一話だけだったのですが、結構長く続いてるようで、最後のページの辺りで、主人公が元男だと知ってる彼氏の上で主人公が騎乗位して彼氏が果てる場面の後、主人公の母親だかが海外から戻ってくるシーンで終わり(その前のページでやはり主人公が元男性だと知ってるクルー(なのでやっぱりレースものだったのかな?)だかが、主人公が女になった原因作った奴が戻ってくるだか示唆してました
主人公がなんかレオタード(その競技の正式衣装ポイ)の着てたような気が
二つ目
・1990年代もしかしたらば2000年代初め
・レモンピープルとかそっち系のエロ雑誌だった気が
・現代もしくは近未来物で現代風の陰陽師が鬼を刈っている世界観で、主人公の女鬼が必死に連れの女鬼(レズのカップル)と逃げている話
こっちも私が読んだのはその一話(こっちは第一話ではないものの、そんなに話し進んでなかった印象)だけなのですが、最後に連れの女鬼と致した後に、主人公の女鬼がそうだった自分は元は男鬼で転生して女鬼になったんだ!と思い出すシーンで終了

209の書き込みした人と同じなのですが、206の思い出ししてる時に、上記2つのTSF該当を思い出してなんだったんだろうこれ?
と数日気になってるので書き込みしました
ご存知の方が居ればいいかな程度なので、何か分かる方が居れば幸いです

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)