質問コーナー2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
209     2024/4/4
ちょっと状況違うかも知れませんが、風鈴先生の冥界人形ですかね?
最近記憶力があやしくて(先日誤報の疑いの濃い、何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?の件もあったので)、直接作品確認した方がいいと思って、探してたらこんなに遅くなってすいませんでした。
これじゃないなら古い作品でもう一つ引っかかってる奴(こっちもおぼろげな記憶で、先生もタイトルもまだ思い出せない)で1990年代だと思うのがあるので、違かった場合は探してみます。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)