速報&遅報合同トピック4トピックに戻る

↓この記事に返信します。
980     2024/4/28
書籍化の詳細出てたので(書影はまだ無かったけど)
2024/05/31発売予定
生放送! TSエルフ姫ちゃんねる
作:ミミ イラスト:nueco
講談社/Kラノベブックス
978-4-06-534845-1
1650円/B6/308ページ

あらすじ
 夢でエルフの姫に体を貸したら、なぜかエルフ姫の体で目覚めた。
「だから、さっき面白全部で機材買ってきて配信してる」

上位チャット:面白半分じゃないのかよ
上位チャット:え、その体で目覚めたのっていつよ?

「一時間前」

上位チャット:行動力の化身かな?

 これはエルフ姫になってしまった青年が妙にハイスペックな体とぶっ飛んだ発想でゲームを攻略する配信の物語である。

「お前ら、カレーに福神漬け派? ラッキョウ派? プレーン派?」
上位チャット:凄い日本人臭い話題ぶっ込んできたな、このエルフ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)