速報&遅報合同トピック4トピックに戻る

↓この記事に返信します。
941     2024/3/26
何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?
ttps://yanmaga.jp/comics/何度、時をくりかえしても本能寺が燃えるんじゃが!?
URLが長すぎるのであえてURLの初めのhを抜きました。

本能寺の編で死んだ筈の織田信長が気が付くと、なぞの『クマ』と名乗る存在の力で
なんども本能寺の編までの歴史をループさせられる話なのですが、そのクマがバクで作中の一時期、戦国時代で人間の女の姿になってました。

当時、雑談の方にしようかどうかまよってそのまま忘れてたので今回コメントを
雑談と迷ったのは、このクマ異空間でまわりに女はべらすような奴ですし、発言からもまず男(人格)だとは思うのですが、性別が不明な所があったからです。
なので人によっては該当、人によっては非該当になると思います。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)