TSF妄想蓄積所「今日から俺がカノジョです!」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2021/9/23
男女の入れ替わり該当。どういうオチになるのか途中から気になったけど、そういうことだったかと納得。
意外と面白かった。
-------------------------------------------------
魔術師の血を引く山口塁は、いつしか同性の部下・賀茂崇明に恋心を抱いていた。
ところがプロジェクト完了後のある日、崇明が2年目のOL・道里凛々花と結婚すると報告を受ける。

嫉妬に狂った塁は、自分の魔術師としての能力である’身体の入れ替え’と’精神操作・思い込ませ’の魔術を使い、凛々花の身体と自分の身体を入れ替えることを画策する。

自分の身体に入った凛々花に「もともと自分は塁である」と思い込ませることで、凛々花の身体も立場も乗っ取るという作戦を実行した塁。今や「自分(凛々花)の」許嫁である崇明と、とある温泉旅館に婚前旅行に行くことになるのだが……。

漫画:倉塚りこ 原作:皆月ななな 表紙フルカラー、本編モノクロ32P。
-------------------------------------------------
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_211531/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)