「スイッチ・ファンシー・ボーイ〜愛しのウェイトレスは男の子でした」日野雄飛トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2021/7/11
出版社 ‏ : ‎ 三交社 (DAISY COMICS)
発売日 ‏ : ‎ 2021/7/9

https://www.amazon.co.jp/dp/4815550565

立ち読み
https://www.cmoa.jp/title/208480/

カフェ・スリヨンに通い詰めている大学生の金子。
彼のお目当ては、看板娘で笑顔の愛らしいフワちゃん。
噂では、デートに誘うと「待ち合わせ場所でちゃんと私を見つけられたら デートしてあげる」と言われるらしい。
密かに熱視線を送るだけの日々を過ごしていた金子だったが、怪我をした彼女に絆創膏を渡したことをきっかけに、デートの約束をとりつける。

噂通りの台詞を投げかけられ、金子はデート当日待ち合わせ場所でフワちゃんを探していると、渡した絆創膏と同じデザインを指に巻いているボーイッシュな子を見つける。

人違いかも…なんて思いながらも声をかけるとその子は確かにフワちゃんで――…!?

ほのぼのリバップルの幸せお付き合いDays



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)