「女体化風俗〜貞操を守る女体化風俗嬢がオッサンに抱かれる話」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2021/4/23
「ていえす屋」によるTS該当のCG集。女体化したことで戸籍を失い、
生きるために風俗嬢として生きていかないといけないという展開で、
なかなかリアリティがあって面白かったです。
-----------
女体化した末に風俗嬢になった男の末路とは・・・!?
主人公はリリカという女性と付き合っている平凡な男性。
そんな彼は、ある朝目覚めたら女の身体に変わってしまった。
親友も彼女も親ですらも、女の自分が自分だと信じてくれず孤独に落ちる主人公・・・。
彼は生きるために風俗嬢としての道を歩み始めるのだった。
源氏名「リリカ」として・・・。
----------
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_200964/
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ324513.html



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)