「TSしてしまった幼馴染同僚と俺が交わしたたったひとつの約束」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
4     2021/3/25
発売初期の9割引きで買ったけどヒロイン?は主人公に惚れてて実は昔から女の子になりたい男だったから女を選ばなかったのは意味わからんかった
いや作中で理由付けはされるんだけどそんなの設定上の話でどうにでもなる部分だったからよっぽど最終的に男同士ってところに作者的にこだわりがあったんだろうなと思った
悪くない作品だとは思うけど個人的にはTSエロでは女のままで妊娠まで行くのが好みだから今の割引無し値だったら正直買って後悔してたかな
途中のエロは全部TS状態だしボリュームもあるので結末なんて関係ないって人は買ってもいいかも

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)